◯人のアトリエ□

アトリエ会員ご紹介(五十音順)

え.うれん イラスト

■え.うれん(漫画)NEW
竜騎士カイン(FF)架空のオモイデえ.うれんえ.うれん

[好きな作品・アーティスト]
ハーメルンのバイオリン弾き(漫画)
交響詩篇エウレカセブン(アニメ)

[コメント]
引っ込み思案な癖に、自分の作品で人を笑わせるのが好きです。
どんな人間かは HPを見た方が一目瞭然…かもしれません…汗
えうれんズHOMEえうれんズホーム

 

オガワナリ イラスト

■オガワナリ(絵・イラスト・漫画)NEW
九龍妖魔學園紀 オガワナリgreeting オガワナリオガワナリオガワナリ

[好きな作品・アーティスト]
九龍妖魔學園紀ゲーム

[コメント]
色々描くことにリハビリの機会を
増やせればな、と思います。

     

おにづか イラスト

■おにづか(絵・写真)NEW
青い水着の女
ラーメンと俺と私最後の夏おにづかおにづかおにづかおにづか

[好きな作品・アーティスト]
◯出淵裕(ロードス島戦記)
◯シティハンター(漫画)

[コメント]
このHPの発起人おにづかです。
ここ数年イラストなどまともに描いていませんでした。お見苦しいかもしれませんが、楽しくできればと。

 

はーふとお イラスト

■はーふとお(イラスト)
はーふとお

[好きな作品・アーティスト]
現在こじかひろなex.等、萌え系漫画
過去REDアドルフに告ぐ!等、硬派な作品

[コメント]
りみっとと申します。最近は、はーふとおというので活動(?)しております。
創作活動はだいぶブランクがありますが、ちょこちょこご参加させていただければ幸いです。

     

まり毬子 イラスト

■まり毬子(アナログお絵描き)
まり毬子

[好きな作品・アーティスト]
◯イナズマイレブンシリーズ
◯水木しげる

[コメント]
はまっているのはアニメのイナズマイレブンシリーズです。でもまだまだ全然詳しくないです。ふふきしろう、つるぎきょうすけラブ!!きょうすけラブ!!あたま腐ってますが普段はごく普通の一児の母ですので怖がらないで下さい。むすめ19ヶ月にメロメロメロメロです。

 

モリエ イラスト

モリエ小説・デジ絵・ブログ)
モリエ

[好きな作品・アーティスト]
◯篠原美季作「妖異譚」シリーズ

[コメント]
講談社ホワイトハート文庫 篠原美季作「妖異譚」シリーズのファン活動を細く長くやっております。へたくそですが、デジ絵を始めました。初心に帰ってお絵かきなどできたらいいな~と思います。ほんとに「お絵かき」レベルですけど…幽霊会員になる可能性大ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
セント・ラファエロ・ライブラリー

 


Copyright (C) 2013 ◯人のatelier□ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system